2008年04月07日

頑張れカンゾウ

社会人生活がいよいよスタートしました。。。
入社式の二日、地元の道は桜が眩しいほどに咲いていました。
まるで、、、祝福してくれているかのように。



とりあえずさ、














疲れた・・・

社会人になって初の休日はどこにも行ってません。
テラヒッキーです。







慣れない環境+人見しり発動で、この1週間は気をつかいまくり。


ふぅー


っとそんなため息もついていられない間に、飲み会飲み会。
同期の飲み会がわんさかです。
今のところがんばって出てます。
金曜の飲みは



ビンビール一気



焼酎ボトル一気



ワインコップ一気




しました。死にそうです。
桜が散り終わる前に、肝臓ちゃんが散りそうです。




イヤなら出なきゃいい・・・っとそんな単純な話ではないんです。
同年代がいない配属先では、同期は重要なのだから。


来週も新しいクラスが始まり、明日もきっと飲み会。


・・・











がんばれ!肝臓!!gg
posted by Nagahide at 00:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤなら出なきゃいい
Posted by kazuki at 2008年04月07日 01:38
>kazuki


お前は実にめでたいやつだ
Posted by Nagahide at 2008年04月07日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92485481

この記事へのトラックバック
×

