2008年03月29日

最後の追いコン

P3290521.JPG

P3290525.JPG


上の写真は昨日の帰りに撮った、地元名物の桜通り。
毎年この季節のこの場所が好きで、気が付いたら4年連続くらいで
写真におさめています。



1年前の日記を久しく見てみたら、偶然にも丁度同じ日付で
桜の写真を撮っていました。
ん?これなんて偶然?



昨日は3年間と半年お世話になったゼミの追いコン。
後輩から暖かい?プレゼント渡せれました。
その名は












「罰ゲームトランプ」





トランプで負けた人は、一枚引いて、トランプに書いてある
罰ゲームを執行するってゆうやつです。
だから、どのトランプにも卑劣な罰ゲームが書かれ放題。
ツボだったのは




























「左となりの人が代わりに罰ゲーム!一枚引く!」























ん?無実な人もやらされてしまう、冤罪極まりない
カードも入ってます。恐ろしやオソロシヤ。。。




でとうとう最後の追いコンが終わりました。
これで、予定されていた全てのパーティー系の飲みは終わりました。






卒業旅行辺りから、毎日



食べる


飲む


寝る


食べる


寝る


寝る


飲む


飲む



みたいな破壊的生活をしたせいで、体がなんだかミス●ードーナツ
名物のポンデ・リングみたいな


丸々とした体&お腹に


なってしまいました。




ま、それもアリなわけで。
社会人になったら、どうせまたやせるだろうしね。
2月から卒業旅行までは解放感と幸せな気持ちに浸っていたけど・・・



卒業式の日からは、「別れ」ムードが日増しに強くなり、
なんだかとってもボーっとしていたい気持ちです。
気分屋と言われるのは承知の承知の承知。
(周りの環境はそれを許さず連日飲み)




今日は2週間ぶりぐらいのボーっとできるOFFです。
社会に出たらきっと、こんな風に考えたり悩んでいたりする時間が
ないくらいに時間は右から左へと流れていくんでしょうね。




会社では同期というか同年代皆無な部署配属なので、
希望2:不安8な比率の今日このごろ。


「未来」という字は希望はもちろん含まれているだろうけど、
疑心や不安といった要素もあるんじゃないかな。
posted by Nagahide at 15:42| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社入ったら太るだろ常考
Posted by まさみ at 2008年03月29日 16:57
>まさみ

ま、それも人それぞれ。
俺の場合はストレスでやせると思う。
実際、就活の際は悲しいほどやつれたからな。
Posted by Nagahide at 2008年03月29日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91473602

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。