2008年03月28日

凹みました。ぼっこぼこに。
体じゃないよ、心がね。
まじどうでもいいはなし。






お金を稼ぐことはどうしてこうも難しく、溜まりにくいことであるのに、
使うことはどうしてこうも簡単で、吹っ飛んでゆくのでしょう。






誰か教えて下さい。
納得する答えを。





で、今日終電逃して初めてタクシーで帰りました。
横浜からタクシーなんて、なんて贅沢なのかしら。
メーターなんて気にしない。
メガネを外して見なかったことにしました。




最近、高価な買い物とか旅行とかしすぎて金銭感覚が、
少しマヒしてきたように感じてきました。。。
やばいですね。1万円使っても普通に感じてしまいます。




お金のご利用は計画的に逝きましょう。
posted by Nagahide at 03:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

