2008年03月24日

Last 7-11&屋久島卒業旅行

昨日、屋久島での4泊5日旅行から帰ってきました。
で、明日(ってか今日?!)は卒業式です。



・・・テラではなくギガハードです。





あーってか、卒業したくないね。
SFCに愛着があるよ、ホント。
中学・高校・大学と同じキャンパスで10年間。
湘南台が小田急線一本しか通っていない、しかも各駅停車
でしか止まらない(長後でわざわざ乗り換え)時代からいるんだ。
そんな在学中は




「ってか、マジくせーよ!(`Д´)」

「なんなんだよ、この田舎は!!!」



 ∧_∧ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ SFC
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



っとか思ってたけど、今となっては自然?があふれる
いい環境でしたね。最後のSFC登校の日に、写真一杯撮ろうと
オモイマス。








っとその前に、4年間と2ヶ月弱勤め上げた7-11を卒業しました。
こんなに長く一つの職場でバイトした人はそうはいないでしょう。
バイト先に名簿があるんですが、早く入った人から上から
順に並べられ、やめたら除外されるのですが。



その名簿でなんとパートのおばちゃんを除き、NO,1の
勤務期間の称号を手に入れました(何ももらえんが)



ジェバンニよりも働いたと思います。きっと。



何回もやめたいと思ったことはあったな(朝は苦手だし)
そのせいで、朝はかなり不機嫌キャラで通ってましたw
ま、でも一つのことをじっくりやるっということを就活で
アピールポイントになったし、それはそれで役立った部分もアリ。


画像0024.jpg


たかがバイト。されどバイト。
このバイトで得たものはきっと大きかったと思います。
ここでお礼を言いたいと思います。どうもありがとう。









----------------------------------------------




屋久島卒業旅行はマジで楽しかった!


自然自然自然自然自然自然自然

スキューバダイビング

縄文杉

もののけの森

夜のバカ騒ぎ



っと海と山を両方楽しみました。
文章をずらずら書くのは苦手なので、一眼レフで富竹ジロウも
びっくりする300枚も写真を撮ってしまったので、その一部を
公開します。





P3190138.JPG

林道でまったりしている猿





P3190188.JPG

一眼レフ特有の接写





紀元杉.JPG

右のじーさんは関係ないです。






縄文杉.JPG

縄文杉





P3210368.JPG

もののけの森





P3210400.JPG

こんな近くまで来てしまう自然一杯の森










P3200230.JPG

おまけ・・・海岸で出会った猫(近づいても警戒心全くなし)
posted by Nagahide at 00:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

