2008年03月18日

オリンパス E-410

デジタル一眼レフに関する様々な意見をありがとうございます!


ネットでスペックのことを調べたり、価格.comで評判を
聞いたりしながら、欲しい機種を絞り込みました。



厳正なる吟味の結果、


Nikon D-60


Olympus E-410



のどちらかにしようと決心致しました。
機能的にはD-60が勝っているのですが、個人的に


持ち運びラク


必要最低限でコンパクト



を重点に考えていたので、後者のOlympus E-410を
昨日購入しました。ま、予算の関係も大きいわけだが。。。

正面.jpg

横.jpg


今日はちょうど、SFCの卒業Partyだったので、久しい仲間達と
パシャパシャ撮りまくりました。。。






























が!

下手だよ!自分(`Д´)
嫌気がさすくらい下手だよ。


ま、フルオートで撮影する自分が悪いわけで。
今日から屋久島なので、腕を上げて帰ってきたいと思います。






























荷造りやってねぇ\(^o^)/
posted by Nagahide at 04:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。