2008年02月24日

22歳になりました

画像0018.jpg

画像0022.jpg

画像0023.jpg


久しぶりの更新が誕生日になりました。
無事に22歳を迎えることができました。
お誕生日メール送ってくれた人、どうもありがとーです!


前回からでは、まず2月の始めにゼミ合宿 in 箱根で、たくさんの
色んな意味で卒論発表が終了しました。
まぁ自己責任ってわけで。激しく萎えたので、
その後の飲みでは、いの一番に就寝しましたzzz


その後は11〜14日まで、スキー旅行 in 白馬五流。
2年ぶりのスキーってことで、だいぶ転びました。
で、じーっちゃんになったせいか、筋肉痛が今までより時間差で
発生し、改めて老いを感じましたとさ。


その後は中華街行ったり、あとずっーーーーっと行きたかった
三鷹にあるジブリ美術館に行きましたよ。
ローソンでチケット取るのに苦労したり、道迷ったり!
かなり悪戦苦闘しましたが、かなり面白い場所でした。
が、目が疲れました。。。


学生生活あと1ヶ月ちょっと。
後は伊豆旅行?と屋久島卒業旅行が残っていますが、
あともっかいツーリング行きたいですねー。3月の終わりに。
行きたいですねー逝きたいですねー。
という希望を残して、22歳になった残りの学生生活を
楽しもうと思います。
posted by Nagahide at 23:43| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!!

この前町田で会っちゃいましたねw

社会人になる前に
遊んでやってください!!(≧∀≦)
Posted by へでぃ at 2008年02月25日 00:54
いやぁー、偶然会ったね。っというか、会っちゃったね。
ちょうど、その日はジブリに行って来た帰りだったのだよ。

また、映画でも見に行きたいねー
Posted by Nagahide at 2008年02月25日 23:41
おめでとうございます(・∀・)♪
祝ゾロ目!!来年の2月22日の22時22分は要チェックですね。
ジブリの美術館羨ましいです〜〜〜〜(´・д・`)
Posted by すーじー at 2008年02月26日 13:32
来年の誕生日は平日ですね。
その時間帯はおそらく仕事しているか、電車の中か・・・
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁ


ってことで
Posted by Nagahide at 2008年02月26日 22:53
あああああ!

忘れてるかもしれないけどボウリングに行く約束してたじゃねーか! 春くらいからずっと!
行こうよー行こうよー

とりあえず誕生日おめでとさーん
Posted by なりあ at 2008年02月27日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

