2008年01月21日

( ・ิω・ิ)ん?

明日だと思ってたテストが来週だった。。。
だめだこりゃ(・ω・;)(;・ω・)


昨日の夕方、天気予報士が盛んに、

「雪降るぞ!」

って叫んでいたのに、少なくともうちの近所では
雪は降っていません。嘘つきっすね、みんな。
久しぶりの雪ってことで、小さい頃みたいに
ワクワクしながら待っていましたが、見事に裏切られました。
あのワクワク感返せ(`д´)


数人には言っていたあの盗難事件ですが、
財布が戻ってきました。藤沢北警察署に届いていました。
話によると、下のバス停のゴミ箱に入っていたものを、
同じ大学生が拾ってくれたみたいです。まじありがとうです。
感謝感激です。親二人からそろって


「ついてるなー!」


って言われましたが、スラレタ時点でついていないこと
確定なので+−ゼロかと。。。




ちなみに・・・・・・卒論おわんね。


「死」まであと10日
posted by Nagahide at 23:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。