2008年01月05日

明けました

5日も過ぎてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
ちなみに、皆さんは2008年の瞬間はどんな感じで迎えた?


自分は部屋がのだめ級にぷぎゃーm9(^Д^)な状態
だったので、部屋をセッセセッセと掃除をしていて、
時計をチラッと見たら0時3分になっていました。あーダメすぎる。
今年は鶴岡八幡宮で正月バイトをしていなく、のーんびりと


おせちを食べる

寝る

お餅を頬張る

寝る

雑煮をすすっていました。


つまり、寝正月ですね(・∀・)
あ、あと年末にかなーり久しぶりにゲームを買ってしまいました。
その名は




「sim city4 デラックス」




都市開発シミュレーションってやつ?
自分が市長になって街をセッセと創るゲームです。
今はそれにはまってます。1日何時間やってるんだ?
共感できる人いたら熱く語ろうぜ(`・ω・´)b


とりあえず、今年の目標は
@「ま、いっか」って言わない
A部屋はまとめてじゃなく、適度に掃除する
B社会人になっても、バイクでツーリングする


・・・

・・・

・・・


ずいぶんレベルが低い目標だなぁ。


身近な目標として
@卒業論文早めに書く
Aサークル卒業旅行「イタリア旅行」20万?
 研究会卒業旅行「屋久島旅行」 5万?
 研究会スキー「白馬スキー」3万?
 のお金を貯める\


正月ボケで、今はこんな感じですが、皆様今年もどうぞよろしく。
学生生活残り3ヶ月なので、遊びまくろうと思うので、
声掛かけたら嫌がらずに(強引に)遊んでくだせー。
ではでは。
posted by Nagahide at 08:31| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねー年賀状カコウトオモタンダケド住所わかんなかったからカケナカタヨ
オシエロ
Posted by やまもと at 2008年01月05日 23:18
何でそんなカタカナ多いんだ!
よ、読みづらいでねーの(`・ω・´)
とりあえず明けましておめでとう。


今更書くのかい?まーいいけど。
ブログに住所載せるのはあまり好ましくないから
携帯に送るよ。
Posted by Nagahide at 2008年01月06日 00:37
@は無理に1ユーロ
Posted by p at 2008年01月07日 10:28
ハハは、ムリなのは承知だわm9(^Д^)
全額は貯められないと思うから、そこは親からゴニョゴニョ。


屋久島も、そろそろ動きだなきゃねー
Posted by Nagahide at 2008年01月07日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

