2007年06月29日

Estrella RS

先程、見知らぬ電話番号からしつこい電話がありました。

045-972-××××

授業中だったので、出られなかったのですが、
しつこかったのでこちらから電話を入れてみました。
するとなんと、青葉警察署!!
うーん、俺何かしたのか?
電話をしたが、この番号は署全体の番号だから、誰がかけたか
分からないらしいとのこと・・・
警察に面倒かけたことは最近ないはずだが・・・うーん、不安過ぎる。


さて、サークル・研究会共にひと段落着いたので(まだあるけどね)
昨日、バイク屋に足を運び、ナンバー登録をお願いしに行きました。
早ければ、来週の木曜日には手に入れられる予定です。
楽しみです。非常に。
散々に迷った結果、カワサキのエストレヤRSに決定しました。

estrella.bmp

色はブラックです。赤と迷いましたが、クラシックということで
シックな色でいこうと思い黒にしました。傷も目立たないしね。
ただ、このバイクは機能よりもあきらかにデザイン重視です。
比率にすると 機能1:9デザイン ってな感じです。


低速・中速を重視していて、ベストスピードは60〜80km/h。
100km/h以上出すと、間違いなくエンジンにダメージ与えてしまいます。
ってとこで、高速は左側通行で。追い越し車線はまず使わないかな。
夏に、ツーリングいきたいね。
posted by Nagahide at 15:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

無我夢中

いい意味でも悪い意味でも好きな言葉の一つです。
学生生活なんてあっという間。いつの間にか4年生で、
あと半年ちょっとで大学生活も終わりです。その後はいよいよ就職。
時が流れていくのが、ほんとに早く感じます。


あれもしたい、これもしたいって思いながら、ここまで
来てしまった感じがします。ひたすらがんばってきたけど、
何が残ったの?っと言われると果たして何が残ったのか。。。
そして、それは結果的に本当にがんばってきたのものなんだろうか。
その集大成がきっと4年生なんだろうか。


自分は「学生」としてはあと少しで終わるけど、
違う道を歩む人もいます。自分の周りで、何人かいるけどホントに
そいつらはすごいっというか、がんばるなっと思います。
その人達には共通して、何かを成し遂げたいっという
情熱があると思うんだよね。きっと。そして精神的に強い、
無我夢中でできる。そんな強い上昇志向は尊敬に値するね。


もちろん、就職するのも同じような考えがってのことだと思うけど、
何かちょっと違うモノを持ってる気がするな。いい意味でね。
そーゆー人達を見ると、なんだか自分も負けたくねー。
俺もやらなきゃって感じが出ます。なぜか必然的にね。
義務感っというのではなく、むしろいい意味での刺激。
違う環境からの視点での考えはすごい参考になります。


あれもしたい、これもやらなきゃってホントあると思う。
どれも大事だし、優先順位を付けられない。なぜなら、どれも本当に
大事なことばかりだから。悩むことも多いそんな時期。
最高&最終学年の今は、色々がんばらなきゃいけないと
考えるフィールドは広がるよね。こんなことを考えるなんて、
じじぃになってしまったんだろうか。
posted by Nagahide at 16:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

Web Server構築完了

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと本日WebServerを構築できました。
わせdrftgyふじこlp;@(´ω`)
この1ヶ月、ホントに苦しみました。
来る日も来る日も残留・・・(´・ω・`)ショボーン


特に先週はひどかった。
早慶戦が終わった週は週のトータルで10時間ぐらいしか
家にいなかった。っというか、枕で寝ることに対して、
異常に恋しかったな。
とりあえず、構築できたので一段落・・・


残留し過ぎで、面白い動画見つけちゃったし
あぁぁ・・・ダメ人間まっしぐら(´□`;ムーン
Happy Tree Friendを見つけた時以来のダメっぷりだな。
とりあえず。。。乙ですーorz・・・
posted by Nagahide at 20:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

お待たせ致しました。Dominoピザです。

Domino.JPG

最近、猛烈に不規則な生活。
週末は基本、バイトで終わってしまう状態。
なんてつまんない学生なんでしょう。
ええ、つまんない生活です今、実際。


ただ、その生活もあと20日程度。
なんとか頭金作れるまで、貯まりました。
やっと買えそうです。待っててエストレヤRS。
今まで、数々の飲み会をぶっちしてきましたが、
夏からは本格参戦できそうです(`∀´)


さて、新しく始めたDominoピザの仕事にもやっと慣れてきました。
上は玄関先のインターンホーンで言う言葉。
もう30回ぐらい言ったかな。
週に2,3日ほど、アツアツのピザをご家庭に届けています。
デリバリー範囲は

鴨志田
藤が丘
十日市場
長津田

この四方に囲まれているご家庭はお届けにあがります。
以上のエリアの方、ぜひDominoピザをごひいきに。
posted by Nagahide at 15:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

内定者懇談会 Part2

放置・・・ヤバス(´Д`; )ハギャー


昨日はまたまた全体内定者懇談会でした。
え?またかって?ほっとけ´∀`)ウリャ≡〇)`Д゚)グハッ
っといっても、全体懇談会っと銘打ってるけど、新卒全体は
500人もいるから、昨日来たのはその内の半分が呼ばれたわけで。
しかもなんか大学ごとに分けたらしい!


なんだそりゃ!!
懇談会の意味ないじゃーん(´ω`)ウロロロ


主な大学は慶應・一橋・明治とか。早稲田・東大は別グループらしい。
やっぱ早稲田とは別グループにすんのか。意識してんのかね、やっぱ。
これだから派閥とかできちゃうんじゃないのかなー?(´□`;ムーン
なんて思ったり思わなかったr(`・ω・´) ムー


ま、とりあえず俺はそんなこと心配する以前に
開始時間ギリギリ到着ですが(・∀・)ワハハハハハハ


当然既に4、5人でコミュニティ作っててさ。
ちょい遅かった俺は最初はポツーン(=Д= )カエロウカナ?
なんとか少し輪に入ったものの、全体では
話せず、食えず、飲めずのカルテットを形成してしまった!Σ(ŎдŎ|||)


全体が解散して元々仲の良かった女の子
+男数人+その場に居合わせた女の子数人
=計11人で二次会ってことで飲みなおしました。
やっと話せた、食えた、飲めた。遠慮したけどね(  ´)ー`)=3


でも、楽しかった!!この11人は結構、みんな気が合って、
最後はメーリングリストを作ってくれました。
やっぱ、いきなり何百人と仲良くなるのはムリな分けでさ。
気が合いそうな数名から仲を深めた方が絶対いいと思うかな。


このメンバーで、夏にBBQとか花火とか計画中!です☆
楽しみだー!っというか、やっぱ同期はいいね!
俺が行く予定の部署は近い上の先輩でも20代後半だから、
なんというか大事な仲間ですね。
posted by Nagahide at 14:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

