2007年03月31日

善は急げ!

6.JPG 8.JPG


これは自分が所属している研究会の追いコン(3月16日)
後輩が送ってくれました。サンクス☆
祝いの席なのに、テストセンターから直行してきたスーツ姿(´□`;
でもしょーがないよね、今の時期は。。。


さて、昨日「善は急げ!(*゚∀゚)=3イソゲー」ってことで、
大学の生協でバイク免許の申し込みをして、二子玉の教習所
行って手続きして、適性検査受けました。
かなりハードゥーなスケジュールだった。クタクタ。
適性検査受けるときに、名前聞いた瞬間、「SPIですか?!(´ω`)」と
連想してしまった自分に激しくorz。
んなわけねーじゃん´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴ソウダネ


で、早速今日から技能行って来ます!
二子玉の教習所は河川沿いにあるから、風がつべてい萎
なんか防寒服とか持ってった服がいいのだろうか?
バイクのことに色々知らなさ過ぎる自分になんと言うか・・・
今は手当たり次第にバイク免許持ってるやつに情報聞いてます
(`・ω・´) フムフム


今週、来週は平日は就職活動・教習所通い
週末は11時間バイト at せぶーん。
な状態です。今は1時間でも無駄にできない状態です。
やっぱり人間、楽しみを控えとかないとつらいことは
乗りきれませんね。
自分へのご褒美みたいな。
とにかく!できるだけ早く免許取るようがんばります☆


P.S
。。。例のそっち系の男にまた会ってしまいました
(前とは別の人だけど)詳しくはまた・・・
posted by Nagahide at 15:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

サクラ咲くこの季節

    ?0011.jpg    ?0012.jpg



はい、撮り方下手ですねー画質悪いですねー
ほっとけ ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴グハッ
これは地元の桜並木道のサクラの写真です。はい。
毎年、この季節になるとこんな感じで咲き乱れます。
ついつい、毎年写真撮っちゃいます。
就活もこんな感じで満開になるといいですなー(´ω`)
さて、今日はまたまた新宿で選考会だったけど、、、
それより今日は二つの報告があります。


まず嬉しい報告から。。。
バイク買います!!
俺の脳みその中でつい最近裁定が下りました。
いや、ずっと迷ってて。。。
元々車のドライブとかは好きなけど、親が使わない
休日しかできないってのはかなり不便だと感じ、そんなら
中古でもいいから買うべさってことにしました( ̄ー ̄)ニヤリ


普通自動車は取ってるから、技能だけ。余裕だね(・∀・)
お金の問題があるけど、春がんばってバイトして頭金作って
ローンで夏までには買っちゃいたいと思います!!
っつーわけど、今年はバイトの鬼鬼になることにしました。
貯めるぞーーー!!!(*゚∀゚)=3ムハー
買ったら、ツーリングしてくれる人募集!!
一人は確定だけどな( ̄ー ̄)ニヤニヤ


次に悪い報告。。。
変なおっさんに家まで後を付けられました。キャー
なんか、来るんです。ピッタリ。俺の半径5m以内に。
パーソナルエリアに。「来るな!出会えい!!( #・∀・)」
って目をしてもヒタヒタと憑いてきます。ほぼ悪霊です。
思い直すと、駅からずっとつけられてた気がします。
よく耳をそらすとハァハァとか言ってて、リアルに
そっち系でした。。。変態


昔から、俺はそっち系の男を呼んでしまうようです。
小学生の時は下校中、知らないおじさんに2回スキンシップされ、
中学の時はホッペに強制Ki○○、高校の時はそれぞれ同級生に
ケツをなでられたことがあります(l|ll´Д`)ウゲー
俺は男なので、さすがに警察は呼ばなかったけど、
リアルにキモかった泣俺をそういう対象で見るなら、
そーゆー店に逝け!!

っと問いたいヽ(`Д´)ノ
問い詰めたいヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
小一時間じゃ足りないけど問い詰めたい
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ

嫌だなーあの道。っというか、家の前の道。。。
どうすんべナエナエ
posted by Nagahide at 19:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイト飲み会&凹

今日はバイトの飲み会!
ええ、そうです。セブンです。7(・∀・)


ついに働き始めて3年経過したのですが、今日初めて飲み会
に参加しました。
いや、前までのやつも行きたかったんだけど、予定が重なって
ムリだった⊂(゚Д゚⊂⌒,⊃ 


で、今日は予定を強引にこじ開けて参加しました。
なんで参加したって?
そりゃーお世話になった方々が一気に抜けたから・・・
(´Д`; )
ちょっぴりっというか、かなり寂しかったけど、
笑顔でごまかしました。
あー思っていることと行動がいつも正反対なんだよね死
この性格直したい。誰か直して下さいな。


結構、仲の良かった人がごっそり抜けたので、リアル寂しいです。
就職活動も重なって、今かなり↓な気分(l|ll´Д`)
でも、社会に羽ばたく人達の成功を心より願ってます☆
明日は筆記テスト。寂しいけど、がんばるしかないってことだね。
posted by Nagahide at 01:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

スイッチOFF

今日は13時から渋谷で説明会&選考会。。。
今頃、選考会?っと思う人もかなりいるでしょうが、自分が志望している業界は
たぶん、周りの人と比べて1ヶ月くらい全てが遅いですヽ(`Д´)ノ
3月がES、選考会メイン
4月・5月が面接メイン
と予定はなっています。


だから、今かなり将来に不安を感じているのも事実。
周りは自分よりも選考ペースが早いから、かなりあせっている今日このごろ。
就職活動は周りじゃなく、「自分との闘い」ってずっと言い聞かせてるけど、
こうも周りが「明日最終面接」「内定出そう」っとか聞くと正直かなり不安になります(´ω`)


だから、この前みたいに時々自分の中で温泉とかカラオケとかの
スイッチOFF状態を作らないと憂鬱になってしまうんです・・・(l|ll´Д`)
で、話を戻すと今日は18時まで説明会&選考会。20時から2回目の
テストセンター受験しました。
今日のテストセンター受験の提出先は夏にインターンをして、推薦を頂いた
企業であったから、かなり気合入れてテスト受けました。


出来は今までの中で一番よかったけど、今日は間違いなくターニングポイント。
結果次第で、おそらく今後の精神状態に影響すると思う。
頼みます。。。
posted by Nagahide at 23:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

箱根日帰り温泉ツアー

また放置してしまった(, ゚ д゚)ポカーン
せっかく大学1年の時からずっと使っているから、もっと有意義に使わなくては・・・
今はしょーがないってくらい就職活動してます
早く内定欲しいね(´ω`)


いつもES書いてるとかなりヒッキーになりそうなので、Dolceメンバーで
日帰りの温泉に行きました。もち車で。
メンバーは俺、正巳、せざん、綾香の4人。
誰がまとめるんだ、このメンバーって感じだけど⊂(゚Д゚⊂⌒,⊃


1週間前ぐらいからすっごく楽しみにしてました。。。
が!!あいにくの大雨&強風&霧・・・(・∀・)
これだけ3拍子揃うと面白いもんで、運転中前が全く見えない。
辺り一面雲に覆われた世界に入った感じ。
。。。けど、ここでめげるこのメンバーではなく、むしろそれを活かして
どこまでなら写真撮れて、どこからなら霧に隠れるかなーんてかなり
アホナコトシテマシタ( ゚ ∀ ゚ )アヒャ


お昼は箱根って言ったら「SOBA」ってことで、蕎麦屋へ。
そして、俺がずっと気になってた日本一高い標高に存在するという箱根水族館へ。
しょぼいかなーって思ってたけど、中は案外広くて充実してました( ^∀^)
アザラシ同士が喧嘩してるとこ、初めて見たねー。


その次は「大涌谷」。硫黄の香りがプンプン漂う中、美味しい温泉たまごを頂きました。
そしてメインの「露天風呂」へ。
大涌谷から引いてるせいなのか、ここでも硫黄のにおいがプンプン。
おかげでその日1日中体が硫黄臭かったです(,,゚д゚)プーン


帰りはまったり海沿いを走って、いざ「ざんまい!」・・・て行ったけど、
予想以上の激混みで入れず、「まるたか」へ。
最後は誰かが
「何だか温泉ツアーというより、食い倒れツアーだよね」(  ´)ー`)=3 ゲプー
っていうことを言ってたけど、まー楽しければそれもOK.


久々に1日まったり過ごしました!
ここのところ、毎日何か(ESだけど)に追われてる日々だったから、
この日は時が流れスピードがやたらおそく感じてかなり
満喫&充実した1日でした(〃^∀^)
楽しみがあるとつらいこともがんばれるね。
また、遊びの計画立てたいもんだ。
posted by Nagahide at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

