2006年11月16日

気が付いたら三年目

うわー。マジ久しぶり書くな。
怠け者だ。
で、気が付けばこのBlogも3年目を迎えてるわけでw
だらだらと書きつつも、使い勝手が非常に悪いながらも
愛用しております。シーサー殿。


で、この1ヶ月はとりあえずは色んなことがあったけど、
サークルの演奏会、就職活動かな。

前者はとりあえず辛かった。
吐きそうなくらい辛かった。
改めて組織の難しさを感じます。
以上。

後者は前者の前からぼちぼちやっていたけど、これから
本格始動。この前、初の面談に行きました。
グループ面談なのに、すげー緊張した泣
あーいうのに弱いです、自分は。


とりあえず、思ったのはこのBlogを始めたのは初めて
残留した朝。それから月日が経ち、今では就職活動の話。
時間が経つのはホントに速いと感じます。
また、来年の今頃は、

「あーそういえば、この頃就職活動していたなー」

とか思い出すのでしょうかね。
とりあえずはがんばっていきまっしょい。
posted by Nagahide at 00:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

