2006年01月31日

KINOKO

残留する日の夕飯はやっぱりKINOKOでしょ!
マジ、美味しいよね。

日替わり・・・で十分いける。
680円也。
posted by Nagahide at 16:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

む・・・

めがね.jpg



ばぎっ!!!




・・・????



じーーーっ・・・




ちーん(´ω`)
posted by Nagahide at 22:04| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

まいう

今日日、流行らない言葉を使いました。
スパゲッティーがうまいんです。青葉台にあるイタリアンレストラン。
昨日、課題疲れを取るために行ってきました。


俺、パスタ系は大好きな人間なんです。
イカ墨以外だったら、何でも食べられます。
青葉台の東急には、パスタで有名なチェーン店「五右衛門」もあったりして、
俺はその大の五右衛門好きです。まじ美味しいよね。
ハーフ&ハーフBセット最高!ふぉー


酒、あんま飲めないけどイタリアンにはやっぱワインだろってことで
注文しました。


ゴク・・・?(´ω`)


ゴク・・・?!(´ω`)


ゴク・・・??!!(´ω`)


ウマー!!!(・∀・)


いや、なんか雰囲気のせいだったかもだけど、なんか美味しかったわけで。
パスタと合うんです。これが。
http://www.gurupita.com/clients/0002044983/detail


おいしいもの食べると、疲れが取れるよね。
調べたら、青葉台にもおいしそうなお店がゴロゴロあるみたい。
posted by Nagahide at 17:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

GISなんて嫌いです

昨日は雪がもっさり降ってしまったために、学校で勉強できなかった。
今日は昨日の分を取り返す気持ちでぜーたに籠もって課題やってます。


もくもく・・・グッド(上向き矢印)


もくもく・・・グッド(上向き矢印)


もくもく・・・グッド(上向き矢印)


わかんねー(´ω`)


課題、ホントに分かんない。ってか、難しすぎ!!環境リモートセンシング!
おにです。悪魔です。人でなし。人間が理解可能なレベルを超越してますヽ(`Д´)ノ
この課題、学校でしか使えないソフト使わなきゃできないなんて、さらに反則的。


今日は終バスは7時45分だから注意しないと。
帰ったら、明日までの課題「都市基盤論」の体裁を整えて、
明日のテストの「時系列分析法」のテストのカンペを作って・・・


うっ・・・ぐはっ・・・死
posted by Nagahide at 18:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

海外旅行

行きます。俺じゃないよ、親がね。
タイだってー。くそー、まじ羨ましいぞ!
なになに・・・行く時期は1月27日〜2月1日・・・ふーん(´ω`)
ちょーど、最後の一番ヤバイ課題と格闘中の頃じゃんヽ(`Д´)ノ


ってか、うちの親は何回タイに行くんだ?
ひーふーみー・・・もう5回ぐらいは行ったでしょ。あなた達!
俺も一回行ったけど、そんなに面白いトコだったかな。
トムヤンクンとかは美味しかったけど、異常にムシムシして熱いし。


くそ、最近マジで遊んでないぞ!ヽ(`Д´)ノボーリングでもいいです。
玉転がすだけでもいいから・・・ピン倒すたけでもいいからさ。
○○にももう、1ヶ月会ってないし!!さびしーです。
あ、ここでトリビア。




ぷ。





ボーリングしている時のように見える・・・・
へぇーへぇーへぇー・・・17へぇー
確かに見える!!ポイントは上の点を投げている人の頭として見ると見える。
これはマジでウケタw
posted by Nagahide at 00:08| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

萎えー

俺、気が付きました。
みんなより明らかに夏休みとか、春休みに入るのおせーって!!
ふむ。だって去年もそうだったけど、周りは

「もう春休みだー!!」とか
「あと課題一つだよ!!」とか
「ぁygdぶcしhfjcsp!!」とか・・・

言っている時期は、俺はまだこれからが山なんだYO!
と言いたい時が必ずあるのだヽ(`Д´)ノ
ったく、なんでだよ。ふー。


今年で言うと周りが春休み入るのはだいたい1月の29とか30日辺りでしょ。
ちょーどその頃が俺はせっせせっせとやっていて、
下手したらぜーた漬の日々を送っている頃なのに・・・(´ω`)
むー。不平等だぞ!ゴルァヽ(`Д´)ノ
だからみんなが課題が終わった直後にやる遊びとか飲み会とかには
毎年参加できないのよ。


イライラ・・・ちっ(怒った顔)


イライラ・・・ちっ(怒った顔)


イライラ・・・ちっ(怒った顔)


しゅーん・・・(´ω`)
posted by Nagahide at 22:48| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

免許合宿・冬の陣

今年の冬は念願の自動車免許を取得します車(セダン)車(RV)
おし、がんばるぜパンチ
俺はそんなに夢中になるほどの車好きじゃないけど、
ドライブは昔からやってみたかったことの一つ。
免許取ったらいろんなトコに行きたいよね。
特に西伊豆!海がちょー綺麗らしいーリゾート
あの熱海とか伊東とかの汚い浜辺や海とはまた一味も二味も違い、
遠くて人があまり来ないから、綺麗なんだって。
海沿いをドライブ。いいよね。


免許合宿はまざ暫定的だけど、昨日アロームでミートした結果、
山梨県のとこがいいかなって。すぐ隣には富士急ハイランドがあるらしい!
でも行こうとしている2月中旬って一番高い時期なんだね。
28万!!たかっ・・・
まーしょーがないよ。ホントは春行きたいけど、サークルあるし(´ω`)ちーん


っとなると、2月はスキー旅行と免許合宿でほとんど家にいません。
むー。根っからのSFC生が1ヶ月もパソコンに触れないなんて・・・
大丈夫かな(・∀・)
posted by Nagahide at 23:47| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

Which do you like

あばばばば、課題がたまり過ぎでやばい(´ω`)
昨日とか日曜なのにずーーーーーーーーっと学校いたし。
っというかね、もう家じゃ勉強できません。ひどいほどに。


土曜日もホントは学校でグルワで「フィールドセンシング」の最終発表の
プレゼンを作ろうと思ったけど、雨で寒いし嫌だよってことで無くなったんです。
で、家で溜まりに溜まった課題をコツコツやっていこうと思ったら・・
ひたすら寝てただけ眠い(睡眠)
もう何もできません。これじゃ研究会の某宮○さん2号になっちゃいます。


で、日曜は晴れたし学校に行って、グルワをやりました。
ものすごい勢いで集中して、1日で仕上げました。おっしゃぴかぴか(新しい)


火曜、水曜は授業がなくておっふ。
でも、家だと絶対土曜日の二の舞になるから、学校来てやります。
こうなるとすぐ、「ざん○ゅ○」・・・って言葉が脳裏に浮かんでくるけど、
できるなら避けたい行為モバQモバQモバQ
冬休みが始まるのは2月4日から・・・
まだまだ。。。過ぎ!!(・ω・)
posted by Nagahide at 11:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

白馬

今年もスキー&スノボーの季節がやってきたーーー!!!!雪雪
スキー好きの俺にとっては早く行きたい!待ち遠しい・・・
でも、その前に大量の課題とゼミ最終発表がある(´ω`)にょーん


一番やばい課題が「環境リモートセンシング」
やばい。これはまじで死ねる。というか今まで出た課題の中で半分
出してない。やばいー。最終課題と同時に出してない課題を一斉に出す
・・・予定なのさ。あとゼミ発表。
この発表が終わったあとは、毎回俺は干からびてるのだ。
しかも今年はグルワなのだが、グループは俺だけ。つまり一人。
完全に個人研究。しょぼーん(・ω・)もう無理に近い。


2月の初頭まで缶詰生活。きっと。いや間違いなく。
それが終われば晴れてスキー旅行に行ける!
今年は、今までマジでお世話になった4年生の先輩達が卒業するので
研究会でスキーーーーーーーーーーーーin 白馬五流。
スキーは今まで3回やって、上級者コースをなんとか滑れるように
(転び落ちる)になれたので、今年からはボードに挑戦しよっかな。
男として、一回ぐらいはやっておきたいよね。


そしてこの前、新たな研究会関連のバイトが!!
「2月3日〜8日まで、三宅島村民の健康調査」だって。
つまり泊り込み。時給1000円らしい。
つまり1日約8000円。うーん。どうするべ。
研究会の相棒が激しく行きたがってるから俺も行こうかな。
激しく迷い中な今日このごろ・・・
posted by Nagahide at 01:27| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

Minority



るんるんI wanna be the minority





I don't need your authority





Down with the moral majority





Cause I wanna be the minorityるんるん



「Green Day」より




久々に聞いてみました。
いい曲だねわーい(嬉しい顔)
posted by Nagahide at 23:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

