2005年12月18日

視野

もうすぐ大学生活の半分を終えようとしている。
早いものだ。でも、見方によっては長かったと思う時もある。
木曜の発表終えて、少し思ったことがある。
それは自分の考え方、視野が非常に狭い中で物事を判断していること。

最近、自分が将来どういう仕事がしたいのかと考えたことがある。
大学に入りたての頃は、この大学生活を絶対に有意義で充実した
4年間にしたいと思っていた。

その時点ではスポーツであれ、音楽であれ、勉強であれ何でもいいと。
だから、今は音楽活動の機会があれば積極的に参加してきたし、自分の
勉強したい分野にはがむしゃらに飛びついた。

そんなわけで、この2年間は高校よりも好きなことがたくさん行なえ、
今までの生活の中で充実している。
ただ、自分は将来こうなりたいというのが全くない。
それは今の生活に一杯一杯なのもあるし、そこまで深く考えたことが
ない。

大学生活前半を終えて、自分の視野が狭いっと最近感じるようになった。
それは音楽であれ、研究であれ。
後半である3,4年生では色々なものを見たり感じていきたい。
それはライブであったり、フォーラムであったり。何でもいい。
来年は量より、質という観点で物事を見ていきたいと思う。
posted by Nagahide at 00:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

中間発表終了!!!

マジでこの1週間は死にそうだった。。。
いや、半分屍と化したのだ。
そして、風邪を引いた・・・・ゲホゲホ


昨日とか残留しちゃったし・・・ゲホゲホ
残留なんてするもんじゃないね。ホント。
で、今授業受けてたらまた新たな課題が出たし><
F○○K

アーナンカイライラトイウカ、イイコトナイカナ
クリスマスとか年末はいっぱい遊ぶぞ!!!!!!
ってか、い○○し、とか何やってんだ。
4200円返せや。
posted by Nagahide at 18:40| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

カードの切り方が人生だ

Merry Chiristmas!!











なーんて浮かれていられない悲しき残留人の俺

目の前にあるのは目前に迫った中間発表!

すぐ前にいるのは教授の福井さん

今すぐこのパワポを完成させなければ!!



街はホワイトクリスマス!俺はめちゃめちゃ急いでます・・・

騒がしい研究室を乗り越えて

残留に残留を重ねて

お待たせ致しましたできましたよ大事なパワポ!!



って・・・なにこれ??!!

その中身は??













「あきらめる」


「ごまかす」





どうする?どうすんのよ??
どうすんのよ俺ーーー??!!
明後日に続く・・・
posted by Nagahide at 14:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

