2005年11月23日

♪Last Christmas I gave you my heart〜♪

05-11-21_19-49.jpg



昨日は研究会のフォールドワークでお台場へ。
このフィールドワークはGPSを使って、今自分が
地球上のどこにいるかってことを確認し、その座標系とか
測位系とかのことも勉強しおうってことが目的。
でも、半分は遊び。

ルールはまず、全員がその地域においてばらばらに散る。
警察グループと泥棒グループに分かれて、警察は泥棒を
捕まえて、泥棒は全員が集まったら目的地が分かって、
ゴールに向かう。

1時間に2回自分がいる座標を送ることしかできないので、
同じグループと会うことは結構難しいのだ。そんな感じの
ルールでやって、自分は警察グループに。地図とGPSを
片手に持ちながら、時には地面に地図を置いて見たり、
かなり周りからは不審人物扱い。結果は泥棒グループに
翻弄されての負け。
でもお台場は意外と暖かかったし、楽しかったな。

で、その後はボーリング&ゲーセン。
半日は勉強、半日は遊び。
そして軽い風邪が重度の風邪へ・・・
ゴホゴホ・・・
もうすぐクリスマス。お台場はクリスマス一色。
posted by Nagahide at 01:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

バンド活動開始

久しぶりにBlog書きます。
一旦放置すると、こーゆーのってずっと忘れてるもんだね。

俺がリーダーとして今回、タッチフットボールサークル
「BREAKS」の応援をチアの「RAINBOWS」と共に行なうっ
という今までやってことがない、新しい形の応援スタイルで
望むことになった。

メンバーも集まり、メーリスも作り、練習予定も決まり、今週の
土曜日から本格的に活動が動くわけだが、リーダーってのは
予想以上に大変だ。練習の管理や、譜面の管理、何より
部員の心をまとめるっていうのは骨が折れる作業・・・

だが、一度立ち上げたからには必ず成功させる。
待ってろ、駒沢!
posted by Nagahide at 00:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

