2005年10月26日

性格バトン

またまた変なバトンが回ってきました。
てきとーに書きます。


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
たぶん賑やか

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
○そのまんま・・・そのまんまだそうです
○A型なのに・・・O型に見えるそうです
○記憶障害・・・人の話、聞いてるつもりできいてません
○第一印象「怖そう」・・・視力悪くて、遠くの人見る時は目細めるんです
○ちゃらい・・・んなこたーない

Q3:好きな友達のタイプは?
今、友達を数人思い浮かべたけど特にない。
俺と波長が合う人かな。


Q4:嫌いな友達のタイプは?
○自己顕示欲があまりにも強い人
○協調性がない人
○夢を持ってない人
○NEET

Q5:立ち直りは早い方ですか?
めちゃくちゃ遅い。かなり引きずる。ズルズル

Q6:恋人にしたいタイプは?
○一緒にいて落ち着く人
○楽しい人
○価値観が合う人
○夢を持っている人
○気配りが上手な人

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
やっぱ、どっちも大事でしょ

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
めんどいから、これを見たきみね
posted by Nagahide at 00:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

Blog開設1年

このBlogを始めてからちょうど1年が経った。
いわゆる1周年だけど、よくここまで続いたもんだなw。
1年経った今日でもその時のスキンとは全く変わってない。
途中、何回か変えたこともあったが。。。
総記事数103番目。1ヶ月平均8か9書いたってことか。
Blogを始めた1年前と言えば、俺が1年生で
研究会に入りたての頃。

1年の後期から自分の好きな分野を真剣に行い始め、
サークル、研究会の出発点であり同時に残留への道へ
一直線。


2004年10月21日は初残留をした明け方の日。


別に、これを記念してBlogをやろうと思ったわけではない。
これから待ち受けているだろう過酷な日々、そして充実した
日々をただ単に過ごすのではもったいないじゃないか。

今苦労したことをきちんと記録に残せば、将来何かしらの糧に
なるんじゃないかという漠然とした想いで始めたのがこのBlog。
ホント、適当だな、今思えば・・・。

そんな調子で1年を迎え、今までの記事を眺めると、
その時その時で自分は何をやっていたかというのが簡単に
見えてくるものだ。
心境も大きく反映している。恥ずかしい記事もわんさか。。

が、これを消そうとは思わない。これがありのままだから。
あきっぽい俺はどこまでこれを続けていけるか分からないが、
これからもありのままを書いていこう。
posted by Nagahide at 02:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

秋祭

秋祭が終わった。
細かいことは書かないで、簡単にまとめると・・・


まだまだ補正できるとこはできる


っと思った。
もちろん楽しかったし、精一杯やった。
それはそうだけど、今の実力範囲内でも、煮詰められる点は
個人的にも全体的にもまだまだあるなっと、正直思った。

特に音の表情とか、音色部分でまだいけるんじゃないか
っと思ったりした。その点は11月の演奏会で今回よりも
もっともっといいものにしていきたいな。うん。
休む間もなく練習が始まっていくけど、またがんばっていこう。
posted by Nagahide at 00:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

演奏宣伝

このBlogは一応、Greeにものっけてあるんで、ある程度の
宣伝効果はあるはず!!ってことでちょいと
宣伝したいと思います。


まず明日?ってか今日(15日)の宣伝から

  ★*********************★
     日にち:10月15日(土)         
                     
     場所:秋祭野外ステージ(Ωとαの間)  
                    
     時間:11:40〜12:25          
                     
     演奏曲:1.On The Street/Kemuri   
          2.puberty/SKA SKA CLUB   
          3.Santa Monica/SKA SKA CLUB 
          4.kanashimiyo/Kemuri    
          5.Can't help falling in love
  ★*********************★


そして明日(16日)の宣伝

  **********************
        Wind Orchestra Dolce
          Autumn Concert
          〜秋の味覚 フルコース編〜

    日時:10月16日(日)

       開場:13:00
       開演:13:30〜16:00

    場所:慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスΘホール

    演目:シーゲート序曲、ホルスト「第一組曲」、他
  **********************
posted by Nagahide at 00:40| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

寝すぎ

です。最近。これでもかってほど。
今期は火曜日と水曜日をオフ日にした。
っと言っても、練習があるから毎日学校には
行っているんだけどね。

それでも夕方まではゆっくりできる。
ここで、規則正しい生活を送っている人は、きちんと
9時ぐらいには起きて、夕方まで課題やら何やらすると
思うんだけど、俺は違った。ひたすら寝てるzzz

びょーきなんじゃないかってくらい寝る。
この前なんて18時間寝て、その後26時間起きていた
ことがあった。いくない。全然良くないよね。。。

今の季節、朝とか寒いから窓全開にして寝る俺は布団に
くるまってヌクヌクするのが二番目に幸せなとき。
最近、音楽をしている幸せを抜かすんじゃないかって
くらいまできてます。
posted by Nagahide at 01:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

じーあいえす

10月に入りました。
研究会がいきなり忙しくなってきたわけで。
今期で研究会も3期目になるわけで。
4年生はもうすぐ引退だから、実質活動している中では
一番在籍していることになるわけで・・・
って2年生からこんな状況になるなんてありえないよねzzz

来週からは新規生にGIについての講義?みたいな
ことをすることになった。どーしよ。やばい><

自分でさえ、完璧に分かってないのに教えることなんて
できるのかしら。かなり不安だわいい気分(温泉)
ってことで今日と明日は家に缶詰状態でGIについての
本を読みまくってる。

しかも「コンピュータミュージックT」絶対受かると思ったら、
落ちた><
だから時間割もっかい決め直さなきゃいけないし。。。
なんか最近、色々やっかいなことが多くなってきたです。
posted by Nagahide at 17:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

